日記ブログ、または雑多なメモ
2014年10月14日

快感チェンジ単行本化(決定)






../../diary/pic/yamasan.jpg
 

 単行本化決定の連絡を受け、悦びのあまり吠えている山さんの図(うそ)。 しかしでかすぎた。 まあいい、今の気分に合致してる。

快感チェンジ、単行本化決定しましたよ!自分の初単行本です。 めでたい。 来年1月~2月頃、ペンネーム小武(しゃおうー)で竹書房さんから発売です。 というわけで今から準備作業に入ります。 今の電子コミックの扉絵が裏表紙で、表紙を新規に書き下ろしますのでお楽しみに。 中の1ページ、あとがき用に自由になんでも描いてもいいよ、と言われているのだが、何を描こうかなぁ…あまり時間はないぞ…。

 自分で4、5冊買い占めて売上に貢献しようと思っていたが、作者には無償で4,5冊頂けるそうである。



 で、快感チェンジ第7話、パート2アップ完了。
../../diary/pic/moka-cos.jpg

パート2で萌花がアイドルデビュー。 の時のイベントコス。 ボーカルアプリは初音○クがモデル。

../../diary/pic/higeshacho.jpg

萌花の所属先芸能事務所社長。

../../diary/pic/tom-oohashi.jpg

業界の大物。 ○ロピック・サンダーのトム・ク○ーズがモデル。

 なんか、一気に濃い~キャラが増えた。
見切り発車した割りに萌花が思いのほか良いキャラになってきたと思う。 萌花を描いていて「なんか前に描いたことあるなこのキャラ、何だろう…」と思ったら、時間を止める時計の未来少女&卓球少女編の未来少女と同じ(立ち居振る舞いと顔が)キャラであることに気づいた。 しかし、オチはつくのか。 まだパート3考えてないのだけど。


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp