日記ブログ、または雑多なメモ
2015年4月25日

今後の予定・改





快感チェンジ萌花と涼太
 真夜中の色塗りを健気に応援する萌花氏。 締めは明日です


 前々から「一般誌で作画しませんか」とおっしゃっていただいていた原作さんから「某、紙のメジャー月刊誌の編集長と話してきて、いけるんじゃない?ということなのでやりましょう!」と突然連絡があり、「はい、もちろんやりますともー」と即答した小武氏。 ありがたくも編集長さんが快感チェンジを買って頂いて観ておいてくれたそう。 単行本の営業力絶大である。

 しかしながら、現状、イラスト仕事と快感チェンジでスケジュールパンパンなのでどれか抑えないといけない。 快感チェンジはまだやめたくないし。 イラスト仕事も愛着あるのだが、どうこねくり回して考えてもイラスト仕事を減らすかなくさないといけない。 連載をもぎ取るまでは無給だし厳しくはあるけど、めったにないことなので頑張ってみようかと。


 そして、今月は今月でスケジュール詰め込みすぎてピンチである。 バタ


 一般誌の話の方は、6月くらいにキャラデザラフをまとめたりしてコンペに出されると思うのでまた何か進展あったら報告しまっす。






コメント欄
1. 名前は「ナイ」さん 2015 4/26 15:27
まー、脳味噌も体も仕事もパンクしないように。

いよいよ一般誌デビューですか。
成人誌から一般誌デビューする作家さんは多いですからねー。期待しています。
あ、キャラに「奈伊 ・・・」なる名前を付けてもらえるとうれしいかも。

2. 小武さん 2015 4/26 17:02
>ナイさん
財布がパンクしたらいいのにと思います。

奈伊ちゃん……なぜか気づくのに5分かかりました。
どさくさに紛れてぶっこめるようならぶっこんでおきましょう。

3. 名前は「ナイ」さん 2015 4/28 1:03
>奈伊ちゃん……なぜか気づくのに5分かかりました。

わはは。やっぱりわかりにくかったですか(笑)。
名字が「奈伊」で、下の名前は小武さんに名付けて欲しいですね。そうしないと、物語で名前を出す度にいちいち説明が必要でしょうから。

それでは良いゴールデンウィークをお過ごし下さい。

4. 小武さん 2015 4/28 18:13
私的には下の名前にする方がしっくりくる感じ。

。。。って、企画が通らないとどうにもなりませんが!
今のところ五分五分という感じ。


今年はわたくしにはゴールデンウィークが存在しない模様ですが
ナイさんもよいゴールデンウイークを~


コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp