日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

4日(水)  SG036 G4Cube、健康。 2回目のひん死状態から復帰して半月、無事動き続けている。 サランラップ治療が効いたか?
ところで、Cubeはとうとうアップルのラインナップから消えてしまった。 なむー。 販売戦略の失敗とかじゃなくて……できそこないを売ったのが良くなかったね、アップル。 それを買ったのはわしですが。


 ところで、お仕事いただきました。 二つも。 P-mateをあわせると三つですが。 エロゲーの原画の方は良いとして(おひ)、漫画の方は、これが非常に嬉しいお話で、エロ漫画雑誌のまん中のカラー8P(非18禁。 ちょっとセクシー系)を描かせてもらえるというもの。 何しろこれでも一応、もともと漫画家になりたかった人間でありますから、棚からぼたもち(ちょと意味違うか)なお話、というわけでありますな。 ただ、今までまともにストーリー漫画なんて描いたことないからなぁ〜。 うまいこと完成して受理されれば、9月末頃発売の雑誌に載る、かもしれません(笑)。 がんばるでー
 


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp