日記ブログ、または雑多なメモ

あいかわらず3Dいじり中でfromWin...




見栄子LINEスタンプ
広告

 あいかわらず3Dいじり中でfrom Windows。 なんでかWindowsを便利にカスタマイズし始めている自分がそこにいたのは内緒。 で、堅実な若干リアル路線進行中だったはずの3Dやんすーであるが、いつのまにかスーパー写実路線に突入してしまった。 なんとか化け物状態を乗り越え、人の顔になってきてひと安心したところ。 ところで最近、石原さとみモエ、なので一見似ているかもしれない。 むしろ似せているのは内緒。

 寝ノートパソコンをしていて、横にいたナナ(猫雑種・メスたぶん17歳くらい)がじっとディスプレイを見ているのに気がついた。 「デジタル映像を解するとは、ほほぅ、なかなか殊勝なことよ」とかいかぶっていたが、よーく観察すると私の操作するマウスカーソルを目で追っているだけだった。 なんだか液晶を猫パンチで突き破られそうで怖かったのだが、そのまま観察を続けてみると、
 PCの横に周り、液晶パネル裏の当然何もない空間を見つめ、続いてパネルの裏と表を交互に見て困惑。 そこにいるはずのマウスカーソルのにおいを嗅ごうとしてみたりする。 完全に裏に周って反対側の横に来てやっぱり交互に裏と表を眺めて困惑。 どうやら事態を理解できなかった&飽きたようでその後、離脱。 真実を理解する日が来るといいが。

 なにやらナルニア国物語が映画化されるそうで。 どうせやるならしょぼふぁんたじーはりぽた系でなく、ハードふぁんたじーロードオブザリング系でまとめていただきたい。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp