日記ブログ、または雑多なメモ
女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 雨で涼しい。 ええこっちゃ。 梅雨入りですかいのー

 よくよく考えるとPen-Mも最高出力稼動時は結局発熱しまくりファンぶんぶんなのだが、Macminiで常時静穏ファン稼動を実現してるG4はやっぱり良い石だわなーと思われるわけで。 Cube並みのドデカヒートシンクを使えばPen-Mでも静穏ファンのみで動くのかな?Pen-M関係パーツはいまだ割高で手は出にくいが、自作機で試してみたいところではある。

 ThinkPad X41 Tabletなんちゅうものが出るんですな。 見た目と、予想される機能に一瞬「おっ」と思ったが、発熱処理とキーボードの使いでを考えるとなんともいいがたし、なマシン。 そういえば、サイト案内がしっかりレノボThinkPadに変わっていた。 (遠い目
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp