日記ブログ、または雑多なメモ

トップページ改装案を練りつつ、BGMに「...




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 トップページ改装案を練りつつ、BGMに「光の天使」ひたすらリピート。 やはり再録版よりキース・エマーソンのサントラ版がサイコー。 トップページは漫画コマ風構成でチャイナなヤンスーがお出迎えの予定で下書き中。
 江守徹ベガつながりで999のファウストが見たくなってきた。

 突然、手持ちのガンダムVer.1.5を安彦ガンダムに改造したい病を発病。 肩アーマーをアニメ版にして胴体と足をボリュームダウンすればいけると思うのだが。 で、よい作例はないかとあちこちガンプラ改造系ページを眺めまくっていたら、それだけでおなかいっぱいになってしまった。

 CPU交換の件は症状が微妙な上、製品を毀損してるため(製造の質の悪さのせいでこうなったと思うのだが、まあ事実ではある)にディストリビュータとメーカが相談して結論を出す、そうである。 販売店の責任で交換してくれないのね。 来週のMacworldで当人に会うのでフォローしておきます、と言われたが・・・・・・悠長ですな。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp