日記ブログ、または雑多なメモ

1/100ダグラム・バランス取り その7...




快感チェンジ単行本発売
広告

1/100ダグラム・バランス取り その7
 本日のダグラム。 さて、どこが変わったでしょう。 みたいな進み具合に見えるが、細部いじりが多くなったのでこんなもので。

../../diary/pic/doug95.jpg

 ターボザックの接続パイプがくっつく余地が肩にないのに今さら気がついて、耳とスモークディスチャージャをさらに縮小してぎりぎり場所確保。 といってもターボザックを作るかどうか不明だが(作りません、から作るかも?いや、作らんな、作らねぇのカヨ、と微妙に変わり中ではある)。
 胸アーマーのサイドがアンダーアーマーとつらいちになっていたので、かぶさってる感じになるように横幅増長。
 パンツの切れ込みを深くすべくアーマーの股間を下に延長。
 靴をダグラム風にもっさり整形。
 肩アーマー、靴、背中辺りの各部エッジ作成。

 そろそろ部分的にでも仕上げに入らんときりがないということで、大幅変更が無さそうなところからパテ盛り、金やすり、500番ペーパー、800、1000で研き研き中。 マンドクセ



 Reiserさんすでに別居妻殺しでタイーホされてたのね。 タイーホ記念にkernel-2.6.19のRCにマージされたext4にファイルシステムを変えてみた。 ext3との違いは超ビッグサイズパーティションに対応、フラグメント防止処理、あたりくらいらしい。 しかし、妻殺し容疑で逮捕ですか……世の中何があるかわからん。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp