日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

 なんで、あんなにピチピチ上着にピチピチパンツなのか許せない(喜)。

某家電屋さんの女性店員さん


 ところで、おかげさまで完売になった「快感チェンジ」メロンブックスさんWEBサイン本、1巻目30冊、2巻目30冊、そこに竹書房の営業用に30冊が加わって全部で90冊になりました。 ありがとうございます(死。

ヤバーイ……


 快感チェンジの連載は1パート分お休みしてるのを挽回しないと思っていたんだけども、ナマイキッ!の来年1月号カラー4Pは早めに手を付けたいし、サイン本もやらないとだしで、とりあえず来月1パート出して、12話のプロットをじっくり上げますか、と担当さんと相談。 一応3巻目で終わるつもりなので(と言ってるのは担当さんと自分だけなのだが)終わりに向けて余分な話を組む余裕がないのできっちり詰めないとやばし!!

 そういえば、11話の真悠はだいぶエロいです。 ただし真悠本人なので入れ替わりジャンル的にはアレなんですが、ムチャエロいです。 浴衣っていいねぇ。



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp