日記ブログ、または雑多なメモ

快感チェンジ単行本2巻目本日発売です!




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 前回とは違って、すんなり発売されそうな「快感チェンジ~男のカラダより~気持ちいい女の子エッチ」本日発売です。 よろしくお願いいたします~~
 一冊目「快感チェンジ~初めては女のカラダで~」もお忘れなく!!

快感チェンジ 真悠おすわり


 あぁ……、終わった(終わってない)
出るまでが大変で、出たあとは放置するしかないので、まあ、やっとほっと一安心です……じゃなかった。 サイン本60冊だった……ご購入いただいた方をお待たせしてはいけないので、はよ描かんとぉ~


 それで、単行本は竹書房から出させていただいているわけですが、単行本担当の編集さんからナマイキッ!で仕事しませんか、とお誘いを受けた。 実のところナマイキッ!のお仕事は3回めである。 単行本を入れたら4回めか。 なぜか何かとご縁のある竹書房さんである。 ありがたし。
 とりあえず、現状、連載はキツイので巻頭カラー4P→その次表紙のコンボでどうですか、という話になっているので……たぶん、うまくいけば来年頭には皆様にお届けできるかと思います。

 同じ頃に締めが来る、別の出版社さんの方はほんのちょっと待っていただけるように懇願。 こちらは3月アップ目指し、ということになっているが、できるのか!?



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp