日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 の前に、頂いたファンレターをじっくり読む。 メールの方でもいただいているのでじっくり読む。 具体的な感想をいただくと、自分が狙った効果がうまくいっているのかどうかよくわかって今後の方針も立てやすくなるので非常に助かります。 感謝♡♡
 なお、ファンレターは竹書房編集部に送りつけると届きます。

「<a href=

 先日の真琴ラフを塗ってみた。 この腰回りは完全に個人的な趣味です。 ちなみにこれは体操着ブルマーと言って、前世紀の最終兵器です。


 さて、3月発売号ナマイキッ用見栄子を描かないと。 第二話……第二話ですよ、旦那。 続きますよ。 第1話はキャラ紹介とキャラ設定をかねて実験的に描いたので、もう少し突っ込んだ形で描いてみたいが……どっちにしても実質3ページ。 むっちゃ吟味しないといかん。


 今日、初めてV7でいつも行ってない方向に適当に走ってみた。 案の定迷った。 デカイ幹線道路で一旦違う方向へ行くとなかなか戻れないパターン。 途中で止まって、iPhoneで現在地と方向を確かめてなんとか戻れた。 でもって、激寒かった。 ちゃんと装備は整えて出ましょう。 普通の冬用上着をいつも着ているんだけど、裾がフリーな奴は本当に寒い時はダメですね。 腹が冷える。 腹が冷えると全身が冷える。 厳冬用の裾の絞れたジャケット(ジャンパー?)が欲しいところ。
V7@北千里


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp