日記ブログ、または雑多なメモ

完全に昼夜が逆転してしまった




見栄子LINEスタンプ
広告

12日(火) 完全に昼夜が逆転してしまった。
とりあえず、キャラデザの仕事を集中してやる。
女キャラの絵柄は固定されてきたのだが、男キャラの絵柄の固定をしなければいけない。 エロゲーなのに男キャラを練らなきゃならないのはなかなかしんどい。
これも修行の一つだと認めてやれるだけの事をやろう。

Zohmushiと長電話。

明日は会社に行ってあさっては日本橋だ。
スキャナを買うつもりである。 GT-8000君も頑張ってくれてはいるのだがいかんせん、ドライバがバグ持ちでどうにもならない。 EPSONは買わないでおこう。
ざまあ見ろ、EPSON。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp