日記ブログ、または雑多なメモ

昨日のメモリ増強は思っていたより効果があった




快感チェンジ単行本発売
広告

25日(月)  昨日のメモリ増強は思っていたより効果があった。
フォトショップで印刷解像度(A4・300dpiRGBカラーでレイヤ約10数枚)でスクラッチディスクが動くことなく処理できた。 なかなか良い感じだ。 これでメモリはしばらく置いておいて後は、ULTRA・SCSI3にかけよう。 11000回転のハイスピードSCSI3HD9Gbをつける。 PCIカードとHD、合わせて10万弱かかるので、来月のお楽しみということになろう。

 L2キャッシュは実際、多少速くなった気がする。 後はディスプレイ……早く来ないかなぁ。

 そろそろキャラデザを終わらせようと思う。
何となくコツがつかめてきた。 この調子を維持させるのだ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp