日記ブログ、または雑多なメモ

ようやく、雑誌のイラストもめどがついてきた




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

18日(木)  ようやく、雑誌のイラストもめどがついてきた。 最初はキャラのポーズがはえてなくて悩んでいたが、良いシチュエーションを思いついて当てはめてみたところ良い感じになった。 原画仕事の方もぼちぼちと進めている。 ボチボチ。

 ホームページのエロコンテンツも同時進行。 いうほどのエロではないが、ちょっとロリを入れた感じにしてみるつもり。

 ここのところ、起きている間はずっと仕事をしている。 精神の解放ができないので息苦しい。
何かしなければ。 久々に京都のゲーセンのバッティングセンターにでも行くか。
それとも、某会社に遊びに行くか。


 うんこ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp