日記ブログ、または雑多なメモ

やっとこさ、原画を描き始める




見栄子LINEスタンプ
広告

17日(水)  やっとこさ、原画を描き始める。 (勝手に)
思っていたよりソコソコのものが描けるようだ。 (自画自賛)
後は塗り担当の人たちに頑張ってもらって……と逃げる。 うまく行くことを祈る。
ギャハハハハハハハッ!!(意味不明)


 ATOK12のキー設定をIME風(?)に大幅変更。 というかスペースキーとSHIFT+方向キーだけで操作できるようにしただけだが。
うん。 使い心地良い。

 マッスィ?ンも安定してるし環境も整ってきたのでその辺に関してすることがなくなってきた。
まあ、良いことだ。


 ケーブルネットワークが楽しみだ。 来週になるかな。 移ったらHi-Hoの方は月500円の3時間までコースに変更だ。 (今は月5000円50時間まで)
ケーブルの方のプロバイダーのサーバーのCGIの仕様によってはごっそり引っ越しするかもしれない。


 体調の悪い日が続く。 運動不足のせいなのはわかってるんだけどねぇ……
誰かスキー付き合え!!

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp