日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

15日(月)  相変わらず、体調悪し。
寝てばっかりだ。 ……いかん。

 ヤンスーポスターの背景が完成。 あまりにでかくて一度保存すると一冊本が読めてしまう(ウソ)。 印刷するわけでもないのに印刷解像度で描くのはばかげてるかも。
 一体、いつになったら印刷解像度でさくさく動くマシンを手に入れることができるんだろうか。



 ATOK12を導入。 ATOK11はOS8.5に正式対応していないらしいので常々欲しいと思っていたのだ。 目新しいところはパレットが縦置きにできるのと辞書が豊富なところか。 重いと聞いていたがそういう感じはなし。


 仕事Aの方がだいぶ進んだのでちょっと安心する。 仕事Bの方がそろそろ本格的に始動する時期にきたが……未だ準備不足といった感じがいなめない。  
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp