日記ブログ、または雑多なメモ

会社Aに行って飲む、喰う、吸う




快感チェンジ単行本発売
広告

17日(土)  会社Aに行って飲む、喰う、吸う。 珍しいメンバー構成だったので話も盛り上がった。 (のだろう)
初めて飲み屋で生中(大)という言葉を発した。 さすがにまわった。
 色々と話をしてうっぷん晴らし。 どんな話かは言わずもがな。 今度バニーさんのところに連れていってもらえるらしい。 ライターに期待。


 MkLinuxはやめてLinuxppcに移る。 未だにインストールさえままならず。 今日は何とかなるかも。
すでにCD一枚分になるくらいLinux系のファイルを落としている。 今月末はNTTに火をつけに行こう。



あぁ、好きな絵をずーっと描いていたい……
お金も欲しい。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp