日記ブログ、または雑多なメモ

とりあえず、バニーさんだろう




見栄子LINEスタンプ
広告

24日(土)  とりあえず、バニーさんだろう。
今回の記録はタバコ二本だった。 バニーさんに話しかけられて思わずオヤジな会話を自制できなかった自分が恥ずかしかった。 次(があれば)は気をつけようと思う。 バニーさんが横についてくれるのかと思ったがあれはレギュラーにのみ許された特権のようだ。 それに人数が多かったし自前で盛り上がっていたのも敗因の一つか。

 村上さんと建築業界の話で盛り上がった。

 村上さんは東京に行くらしい。 いいな。 何せ「あの村上水軍先生」だもんな。 私もいずれ「あのカリーナ先生」と言われる日が来るのだろうか。 それまでに改名すべきなのだろうか。


 LinuxはPCI上のグラフィックカードではもとより起動できないようなのでしばらく放っておこうと思う。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp