日記ブログ、または雑多なメモ

本日『女主任・岸見栄子』第2巻単行本発売です♡




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

女主任・岸見栄子第2巻単行本表紙
 ナマイキッ!巻頭カラー 4pの掲載から始まりそろそろ2年、『女主任・岸見栄子』第2巻単行本、本日発売です。

なんだかんだで長いこと描かせていただいております。 編集に感謝。 もともと『快感チェンジ』の単行本の竹書房側の担当さんが今の編集さんで、
「あれ、小武さんってイラストだけじゃなくてちゃんとした漫画も描けるんですね」
というふざけたありがたいお言葉をいただいて以来の腐れ縁です。 今後ともよろしくお願いいたします!
 ほとんど好き勝手に描いている見栄子ですが、たまに編集さんにアイデアをもらったりもしてるんですよ。 ぷりん登場時の性格設定とか、ぷりんが見栄子を呼ぶときどう呼ぶ?とか、オチないんですけどどうします?とか結構キモの部分で助けていただいたりしております。

ところで2巻の限定特典ですが、
メロンブックス限定イラストカード
とらのあな限定イラストカード
Comic Zin限定イラストカード
竹書房公式見栄子名刺をもらおう!

などがありますので、ぜひそれぞれチェックしていただければと思います。
なお、電子版も同時発売開始ですのでよろしくお願いいたします!
女主任・岸見栄子2 kindle版(Amazon)



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp