日記ブログ、または雑多なメモ
1999年4月8日

憂鬱で、偏頭痛だ





8日(木)  憂鬱で、偏頭痛だ。
単に周期的に起こる生理症状なのだろう。

 最近、気になるのが、眼鏡と作画姿勢による錯視だ。
どうやら眼鏡を外していれば作画姿勢による錯視は補完できるようなのだが眼鏡をかけてないと、当然ながら見にくい。 仕方がないので時々真上から絵をのぞき込むことにしている。
 どうやら、もう少し生活環境を整える必要があるようだ。 今のところ地べた生活をしているのだが机といす生活に移行することを考えている。

 某NAO氏のIBM製ULTRA・HDが跳んだラシイ。 うちのも最近出たIBM製なのでちょっと気にはなる。 7500回転だから頑丈だと思いたい。
 それにしても18Gbの画像データをMOにバックアップする、なんていう作業を考えるだけで気が遠くなる。 でもやらなければいけないんだろうな。 画像一つにMO一枚……


 カリーナのボロ具合が極まりつつある。
2年ほど前にFRPでふさいだトランク周りでサビがFRPを押し上げてきてまた穴が開いている。 リアバンパー下のパネルが全部サビになった。 ドアの中身は考えたくもない。 ワイパーのバネがさびて圧着力がゼロに等しい。 エンジンブロックの中が摩耗しまくっているようだ。 ヘッドは2年前にクリーンアップしてあるので問題ない。 もうすぐマフラーが落下するかもしれない。
 ……金持ちになったらフルレストアだ。 多分200万くらいかかるだろう……


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp