日記ブログ、または雑多なメモ
1999年10月8日

よく考えると日記の表示順がいつのまにか逆になっているので元に戻す





8日(金)  よく考えると日記の表示順がいつのまにか逆になっているので元に戻す。

 急に冷えてきましたなぁ。 こう寒いと寝てしまう。 脳みそにはちょうど良い気温なんだがねぇ。 知ってますか?フル稼働時の脳みその発熱ぶりと言ったらそれはもう大変。 頭だけが暑くなる。 すると頭だけ汗をかく。 すると頭がかゆくなる。 するとイライラする。 イライラするとさらに発熱する。 話が脱線してますね。

 パワークラシックG3。
相変わらず進展せず。 とりあえずすることがないので「ドーピングマック」を読む。 肝心な唯一よく解らない部分の写真がよく見えない。 端子が3つほど寄り集まっていてそれのどれかひとつにジャンパー線をくっつけるのだが……どれかわからん。 このままでは3分の2の確率で潰れる。 要調査。

 P-mate1月号の絵はなかなか良い感じですぞ。 もう、完全に脱げてるし。 テーマは温泉でヤンスーが目の前でお酌してくれてます。 です。 チチ&ヘアー。 髪をお下げにしてます。 ……フフフ、完ぺきだ、いやらしい。

 QUEEN。
かっこええ。 かっこよすぎる。 こんなにドライブにぴったりな曲は他にあるまい(我ながら知るのが遅すぎたが)。 I was born to love youもヨカッタがIt's a beautiful dayも良い。 インドかぶれになったビートルズの曲を彷彿とさせる。 短いのが味とも言えるが残念でもある。 他のアルバムも買ってみよう。 ふと思ったが映画の「摩天楼は薔薇色に(邦題)」のテーマ曲がQUEENな気がするがこれは恥ずかしい間違いだろうか。 多分間違いだろう。 間違いだ。 まあ、いい。
 で、今ふとCDに入っている冊子を見た。 アルバム多すぎ…… 


コメント欄
(投稿なし)

コメントなどありましたらこちらからどうぞ
名前
内容
 ※名前、内容ともに入力必須です
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp