日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

4日(土)  ひまなうちに日記を更新。
 P-mateの12月号が来たけども、クリスマス仕様になっていない・・・去年の12月号はクリスマス仕様だった気がするんだけど。 まあ、いい。 私の記憶力の貧困さは証明済みだ。 深く考えないでおこう。 ところで、来月の作品は「クリスマス仕様ヤンスー乳だしビヨーントナカイバージョン」です。

 昨日、こすこすと描いたヤンスーをトップに貼ってみた。 久々に良い感じの絵を描いた気がする。 これです、これ。 この感じを維持せねば。 そして全部CG集に入れて売る。 (おい)食費・・・食費がいるのよっ。

 今年はスキーに行くつもりでいる。 一緒に行こうと言っていた連れは、ひざを痛めたのでいけないらしい。 また一人でスキーか・・・まあ、すべるときはどっちにしろ一人なんだし、いいんだけど。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp