日記ブログ、または雑多なメモ

というわけで諸事情により、年内、来年始めまでヒマになりました




見栄子LINEスタンプ
広告

19日(火)  というわけで諸事情により、年内、来年始めまでヒマになりました。 (笑
13cmさんの企画は来年まで延期。 それまでゆっくりできる・・・かな?

 まぁ、これでしばらくは好きな絵をゆっくりじっくり描けそうであります。 というか描くしか。 (爆) ついでにホームページの改装とCG集の2巻目も作っておこう。 ウム。

 いやあ、今年はまったりと暑い夏が堪能できましたなぁ。 去年は確か海なしだったので(どうだっけ?)肌まっちろだったんですが程よく黒くなりまして。 ついでにシミのおまけつき。 年だ。 まあ、しばらくすれば目立たなくなると思う。 思いたい。
 そういや、少なくとも姪が思春期突入するまでは盆の家族キャンプは恒例となるようなので、しばらくは夏コミは参加できなさそうであります(すごい理由)。 今年は年内は暇になりそうなので冬コミに何かできるかも。

 X−Menが映画化・・・予測どおり、思惑通りにはできていない様。 (笑
じじいのはずのウルヴァリンは妙に若くて背が高いし、逆にマグニートがじじい。 女キャラ勢はセクシーでヨカッタんだけどネェ。 もうひとつ気になるのは、サイクロプスの「鼻」。 もっと普通の「鼻」の俳優はいなかったのか。 エグゼヴィア教授は・・・
良いとしよう。 (笑
 これまた、テレビ放映まで待つとしよう。 そーいえばマトリックス、そろそろテレビ放映してもよさそうなのに。 (まだ見てないヤツ)   

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp