日記ブログ、または雑多なメモ
見栄子LINEスタンプ
広告

15日(日)  相変わらず、いそがすぃ。 でもって、どーも体調が悪い。。。
とりあえず、クリスマスな絵を作ろうとしている最中でありますが、なっかなか進まない。 それに、よくよく考えると新年CGも年内に描いておかないと間に合わないではないか。 どーしよ。

 ダチのHDDがまた飛んだらしい。 よくよく運が悪いのか環境が悪いのか。 私の場合、HDDがいかれたことといえば、放置していたカラクラ2のHDDがいつのまにか死んでいたことくらいか。 でも、HDDはなんだかんだいって1年かそこらでいつも入れ替えているのでそれで無事なのかも。 ダチのは2年越しののブツらしいので。 そういえば各HDDメーカーも保証期間を3年から1年へと短くしたらしいし、、HDDはこまめに交換するのが吉なのかもしれず。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp