日記ブログ、または雑多なメモ

Cube静穏化、再再再び成功 やっぱりう...




見栄子LINEスタンプ
広告

Cube静穏化、再再再び成功  やっぱりうるさいのでなんとかならんか、とCubeを解体してじっくりといじっていたところ、DC/DCカード移動用自作へぼケーブルが接触不良を起こしているらしいのに気付いた。 ケーブルをふにふに押すと電源が入ったり落ちたりする(ぉい)。 こりゃ、あきらかにフリーズと関係ありそうだ、と思いちまちまと補修。 ちゃんとした雄雌端子を買ってきて作り直したいところ。
 ケーブルを直し、再び低回転仕様のファンにして組み直してみた。 で、とりあえず問題ない模様。 MarineAqualium、Racerを起動しても落ちないようだ。 ただし普段61℃、負荷最高時67℃(ビデオメモリ直)とかなり温度は高めである。 とりあえず様子見。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp