日記ブログ、または雑多なメモ

これまた久しぶりに沙奈ちゃん水着ばーじょ...




快感チェンジ単行本発売
広告

30日(月) これまた久しぶりに沙奈ちゃん水着ばーじょんを描いてアップ。 小ネタのつもりでどこかに小さく貼ろうかと思っていたが、貼る場所が無く、結局トップをランダム表示させることに。 眼鏡ねえさん、高身長の沙奈ときて、次はひんぬーレーコも描いて3枚にしてみますかの。


 ここのところkernel追っかけ遊びをさんざんしてきたわけであるがhrt関係のパッチ込みの場合、結局2.6.21が一番安定しているねぇ、で落ち着く。
 2.6.23-rc1-rtをビルドしようとしたらsmp設定でないとビルドが通らない模様。 開発者がみなsmpマシンを使うようになったからかどうかはわからないが、最新を追っかけるにはそろそろシングルコアだと肩身が狭くなってきそうなのを実感。


 G4Cube用7448デュアルがPowerLogixから出るそうな。 とっても欲しいような、とりたてて欲しくないような自分でもよくわからない微妙な感じ。 7457ではいろんな意味で苦労したしなぁ(遠い目。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp