日記ブログ、または雑多なメモ

またもや、長らく放置のダグラム




見栄子LINEスタンプ
広告

13日(月)   またもや、長らく放置の../../diary/pic/doug-face.jpgダグラム。 再開の踏ん切りがつかないのはどうにもならない自作の肩、股関節のせいなのだが、自作関節にこだわって頓挫するよりは完成する方が良い。 ということでWAVEの汎用関節を買ってきた。 ……が、いまだ放置プレイ。


 kernel-2.6.22.2が出てたのでPHC、CK 、drm、vmware  などのpatchを当てつつX31でアップデートしてみたところ、普通に快調に動いている。 しかもHPETが標準で認識されとります (やっぱりされてないくさい)。 2.6.22のうちにこんなに早く安定動作版が来るとは。 しばらくこれでおいておこう。


 徹夜して、そのまま飲みに行って、帰ってきてまた続けて仕事、と久々にむちゃをしたが30時間目辺りでくたばった。 体力無し。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp