日記ブログ、または雑多なメモ

ダグラム・足の裏  ニューニッコール20/4注文




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 風邪をひいたようで、鼻の奥が痛い。 だるい。

 とりあえず、ダグラム靴を左右とも関節組み込み可能なように工作。 続いて足の裏も適当に掘っちゃう。

../../diary/pic/pic08011000.jpg
 地味に手彫り。 頭がボーッとしたまま彫ってみたが、よく見ると麻雀の竹牌のようである。


 前に注文した20/4 AI改は「連絡します」というのが社交辞令だったのか、音沙汰がない。 D無し20/2.8の相場が下がってきつつある気がするのでなるべく早く決めてしまいてぇ、ちゅうことで別のお店のボロい方のニューニッコール20/4を詳細を聞いた上で注文しておいた。 少なくともヘリコイド、絞り環の操作は問題ないらしいので、豪快にホコリが入ってないことを祈るべし。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp