日記ブログ、または雑多なメモ

あけましておめでとうございます




快感チェンジ単行本発売
広告

 今年もどうぞよろしゅうです。

../../diary/pic/hp100111.jpg
一息ついたの図

 昨年10、11月に漫画の仕上げをするつもりだったのが両月とも別件で手一杯、それなら12月中完成だ、と予定を切り替えたもののよく考えたらクリスマス絵と新年絵を描かないといけない上に、元が二ヶ月の予定を一ヶ月でこなそうというのがむちゃであるわけで、結局1月まではみ出してしまった。 暇になったらバンブル製作を再開しようと思っていたが予定がずれこんだ分、無理っぽい。
 というわけで興味のある方は漫画が出たら見てね(はーと)。 ネタは好評なのかどうかいまひとつわからない、もしも時間が止まる時計を手に入れたらのその2。 なぜそのネタになったかといえば、なんというか大人の事情による。

- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp