日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告


 鏡花の胸大型化、スカート設定完了したので本稿に入る。
全体的に黒っぽいと大人っぽいだろうというアレな目論見。
快感チェンジ 鏡花 v2


 一応、なし崩し的に延期してもらった締め切りに超ギリギリ間に合う算段。 かつ、その間にイラスト仕事のラフアップが1枚あるのでそれもやらんといかん。 いやいや、そっちは断れよ、という話だが「他に描き手さんがいらしたらそちらに回してください」と言ってみたものの「いないんです」という事だったので、請けざるを得なかったのであった。 死ぬ。
 友人ツテの方のロゴデザインもあるのだがそっちはちょっと待ってもらおう。 キリックさんのマンガ原稿の方が、実質かれこれ1年くらいお待たせしているという状態なのでそちらもかかりたいのだけどな……ボー
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp