日記ブログ、または雑多なメモ

快感チェンジ第8話パート2脱稿




快感チェンジ単行本発売
広告

 今日の落書き。 「快感チェンジ」真悠ブラ脱着。
快感チェンジ・真悠ブラ脱着


 はああぁ。。。 つかれた。
とりあえず、快感チェンジ第8話パート2脱稿、メロンブックスさんの特典絵入稿、イラスト仕事2件ラフFIX、コミックスカバー打ち合わせ、コミックスカバー裏表紙絵描き完了。

 ボー


……コミックスカバーがね…………色々と……大人の事情制限が。 とりあえず、裏表紙の絵を「本編の中の一番気に入ってるコマをピックアップ」するのはどうだろう、と浴衣で迷い箸している真琴を描いて「これ置いて」と提出したが、採用されるか不明。 ちなみにこのページの上の快感チェンジ広告バナーの右のやつである。 どう考えても載せてもらえないだろう。
載ったら2巻が出なくてもこれ1冊で満足するくらいなのであるが、はたして。


 快感チェンジ第8話パート2。 ますますかわいく女の子っぽくなっていく涼太in真悠。 本来の自分とどんどん乖離していく恐れがあるが、大丈夫であろうか。
快感チェンジ第8話part2真悠

 さらに、第5話で出てきた鏡花が久々に顔出し。 パート3で活躍なさる予定。
快感チェンジ第8話part2-鏡花
以上、お楽しみに。



- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp