日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

快感チェンジ京先生イキ顔
 イク時に涙が出ちゃうタイプの京先生


 久々にストレス死を予感。 までも、今回は原作さんから来た一般誌向け企画の二本を脳内で再生できる余裕はある。 いつでも絵コンテに起こせるぞ。 時間があれば。

 とりあえず今月を乗り越えるべし。


 快感チェンジ第10話のネタも作成済みだけども、今回キャラ描写重視なので通るかどうかアヤシイ。 もし単行本2巻目が出るなら、最後に持ってくるのにちょうどいい話ではあるんだけど。 無理やり通すのにぎりぎりまで提出しない裏技もあるが、万が一通らなかった場合エライことになるので諸刃の剣ではある。


 という今は第9話の最後を描き中。 当初想定していた流れを急遽ちょっと変えてみた。 自分の思ってもみなかった方向に持っていくというのは、自分でも面白い結果が出ることもあってたまには良しかも。


 ひさびさに実家で焼き肉をするのに炭火熾しをやったところ、次の日目が焼けて丸一日強烈な眼痛で寝こむことになった。 炭火の見過ぎには注意しましょう。


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp