日記ブログ、または雑多なメモ

鏡花ちゃん特集&iPad pro12.9用かばん(ポーター)を買ってみた




女主任・岸見栄子単行本発売
広告

 相変わらずせっぱつまっていて自分が何をやっているのかよくわからないくらいですが。
前回えり特集をしたので、今回はちょっとだけ鏡花特集やります。


快感チェンジ 鏡花ひとりえっち

 鏡花を塗るのは非常に珍しいので貴重です。 しかし、鏡花を描くときはだいたいエロ絵という。 えりは上品にエロい子ですが、鏡花は下品にエロい子です。

快感チェンジ13話 走る鏡花

 おそらくもうすぐ発売の快感チェンジ13話の1シーン。 戸田にお仕置きされる鏡花ちゃん。 こんな間柄ですがふたりは熱い信頼関係で結ばれています。


 以上、鏡花特集でした。 短い。 趣味絵ではあまり描かない鏡花ですが、本編で一番生き生きと動いてるのはたぶん鏡花だと思うw どうぞ本編の鏡花を応援してやってください~~!!




 で、iPadのかばん話。
iPad運び用と、普段使いのかばんを兼ねて吉田カバン(ポーター)のバッグを買ってみた。
iPad pro 12.9がピッタリ入って、縦型で、普段使いできる軽さの良いバッグないかなぁ……と色々検索して探していたんですが、

iPad Pro 12.9にぴったりなポーターのバッグをゲット!http://tanoshare.com/gadget/563


 という、まんまな素晴らしい記事を発見。 で、速攻ポチったという。 ありがとうございます。
今まで使っていた普段使いバッグがウン十年前(カバン自体はたぶん30年物くらい)から使っているボロボロの赤バッジ吉田カバンのリュックで、愛着があったんだけども同じ吉田カバンだし、移行するのも気兼ねなくできるというもの。

iPad pro 12.9用かばんポーター スモーキー・フラップショルダー1

ポーターのスモーキー・フラップショルダー。 A4サイズの黒です。 右の灰色の袋はCC2の同梱の携帯袋。 袋の上の紙はA4サイズ。 この袋が結構デカイ上に開け口が長い方向側にあるという……。 CC1のときは短い側だったんだけどねぇ。 それと比べるとポーターのかばんはA4 よりちょっと大きいくらい。 そして縦型なのでかさばらない。 素晴らしい。


iPad pro 12.9用かばんポーター スモーキー・フラップショルダー2

こんな感じで本当にiPad pro 12.9がすっぽりきっちり入るサイズ。 クッションをかました方がいいだろうなァ……と思いつつ今もこのまま入れて、V7のサイドバッグに放り込んだりしてます。 ちなみにV7のサイドバッグには縦にしても入るという。 コンパクトぉ~~


iPad pro 12.9用かばんポーター スモーキー・フラップショルダー 痛バッジ付き

 見栄子バッジを付けて痛バッグにしてみた。

と言う感じで、いつでもどこでもiPadを持って出られるようになりました♡


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp