日記ブログ、または雑多なメモ
快感チェンジ単行本発売
広告

 姉貴から電話があった。

「ブログってあるやん。 作って」
「はぁ?何の話?」
「ココのブログ。 わたしらが毎日見れるように」
「……」

 自分のホームページすら、滅多に更新しないこのわしにブログなどを作らせますか。 まあ、作ったけども。


 粘土でフルスクラッチ その6

 どーも、頭がダグラムっぽくないのでよく調べてみたら、レーダーと後頭部あたりのデザインを基本的に間違えていたことが判明。 ついでに前の窓の辺りのデザイン解釈もちょっと変えてみて多少盛り削りしてみた。 スモークディスチャージャーも置いてみる。 置いただけなのでこけてるけど。

../../diary/pic/doug22.jpg

 うむ。 いい感じ。 腕のアーマーがまだなんとなく違和感がある気もする。

 レジンキャスト複製用材料などもろもろを通販で注文しておいた。 レジンキャストで表面処理がうまくできるのか、そもそも複製できるのか、どうなるやら。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp