日記ブログ、または雑多なメモ

1/100ダグラム・バランス取り その1...




快感チェンジ単行本発売
広告

1/100ダグラム・バランス取り その13
 休みなのでダグラム製作にいそしむ。 自己解釈の胸デザインがガイキングにしか見えなくなってきたので、ざっくりと形変更。 ついでながら、大河原氏のイラストを参考に見ていて薄々そうなんじゃないかと思っていた、襟元の解釈の間違いをおそまきながら清く認識。 ここを正しい構造でかつ別パーツで表現しようと思うと、職人芸な削り込みがいるので気づかないふりをしていたのだが。 も、ヤダ、と思いつつ地味に削りに入って、

../../diary/pic/doug111.jpg

 こうなった。 中央内部板が見栄えよくうまく入るかどうか。 おっぱいが角った分、パンツとふとももももっと角ばらせないと合わないかも?おっぱいとの絶望的な闘い、尽きること無し。 ともあれ、戦車っぽくていいおっぱいだ。 頭部のアンテナを生やしたらとっても映えそげ。

 こうして見ると二の腕のデザインは割りなしのずん胴にすべきだなぁ。 次回、直そう。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp