日記ブログ、または雑多なメモ
2015年12月8日

快感チェンジ2巻発売記念こっそりサイン本企画(来年1月末締め)




快感チェンジ単行本発売
広告

 サイン本。
……の話の前にCintiq Companion2の使い心地の話。


快感チェンジ サイン本企画 萌花ちん


 CC2固有のペン先ズレにもだいぶ慣れてきて、本格的に描き味がどんなものかわかってきたが、たぶん勘違いでなくCC1よりはるかに描きやすい。
 CC1ではゆっくり線を引くと、ソフトの表示スケールとタブレットの分解能の組み合わせの問題なのか、線がガクガクになって使いものにならず、ソフトの補完機能を効かせるために常に高速にシャッシャと線を引く必要があった。 ゆえにあてずっぽうな線引きにならざるを得ず、線を引いてはUndo引いてはUndo……という結局板タブ的な使い方をしていた。 板タブよりは随分描きやすいけど、それでも描きにくいことには変わりない。
 ところが、CC2では紙のペン入れ程度の速度で普通に引ける。 Undoの回数が大幅に減る……というか基本的にはUndoいらずになった。 つまり作画速度も向上。 まさに、これを期待して買ったので「ワコムありがとうッ!!」である。



 で、本題のサイン本。
1巻の時と同様、「快感チェンジ~男のカラダより気持ちいい女の子エッチ~」の献本を何冊かいただいたので、単行本2巻目発売記念にそれをサイン本プレゼントに回してしまえ~企画です。

 4冊限定で早い者勝ち、締め切りは来年1月末です。
ただし、ちょっとスケジュールがパンパンですので、送付がいつになるかは不明であることをご了承ください!

 応募方法は以下のとおりでお願いします。

まずこのページの下のコメント欄に
ハンドルネームで結構ですので
「サイン本希望」の文言
快感チェンジ」に登場するキャラで好きなキャラ名、とその理由

 を書いていただきまして(本名等は書いていただかなくて結構です)、それをそのまま着順とさせていただきます。 「好きなキャラ名とその理由」が記されていない場合は無効となります。
 枠が埋まるか、締め切りの時点でコメント欄にてわたくしが締め切り宣言、当選確認のコメントを入れますので、当選の方はその後「eta2@tim.hi-ho.ne.jp」までハンドル名と一緒に氏名、郵便番号、送付先住所を記してメールをお送りください。 確認後、時間が空き次第サイン本作成、送付させていただきます。

※すでに自分とSNS等で繋がっていただいている方は別枠として、ここには書き込まない方向でお願いします

 枠が埋まるよう、ぜひこっそりご応募頂きたくッ!!


- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp