日記ブログ、または雑多なメモ

「女主任・岸見栄子」第4話脱稿/快感チェンジスピンオフ(小ネタ)




快感チェンジ単行本発売
広告

 見栄子第4話16P、快感チェンジのスケジュールをギリギリ圧さない程度に、なんとか脱稿。 うむー……正味ずっと漫画を描いてるな……(そりゃそうだ
 4話は見栄子が眼鏡を装備する話となっております。 なかなか似合います。 今月26日発売のナマイキッ掲載ですので、ぜひお楽しみに~~!!

 で、原稿明けは何か好きな絵を無性に描きたくなってしまい……サイン本を描かないといけないところを真琴を描いてしまいました。 申し訳ありません。
 お詫びに透けブラとなっております。 ご査収ください。

快感チェンジ・真琴 高校時代


 で、ピクシブでフォロワー様に「このスカートの下はとら次郎パンツじゃないですよねw」とツッコミを頂き、そういやどうなんだろう……と、描いてみた結果、

真琴高校時代 とら次郎パンツ


 履いてました!
 ところでこのあと、真琴はどういう反応をするのか??

真琴メモリーズ


 特に恥ずかしがることもなく、普通に直す。
スピンオフ真琴メモリーズ、描きたいとずっと思っていたんですが、やっと描けました。
晴れて完です!




- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp