日記ブログ、または雑多なメモ

いじるのしゅうりょー、とかいっておきなが...




見栄子LINEスタンプ
広告

 いじるのしゅうりょー、とかいっておきながら。 X31話。
ふと無線LANのネイティブドライバはどうなったかな、と見に行ってみたらちょうどWEP機能が実装されて完成していた。 早速いれてみたら、むぅ、完璧です。 引っ越しです。 ndiswrapperだと起動が少々手間だったがさすがネイティブ、一発すっきり起動だ。 今までどうもありがとう、ndiswrapper。
 
 Pentium-MってHT(ハイパースレッディング)積んでるのかしら?とふと思い出して、よく確かめもせずにkernel-2.6.5-mm6にしてみた。 で、HTオンにして/proc/cpuinfoを見てみたが、CPU1個ですな。 当たり前ですな。 ふ。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp