日記ブログ、または雑多なメモ

さて今年のシルバーウィークは




見栄子LINEスタンプ
広告

v7@買い物


 ……って、シルバーウィークなんてあったのか。 知らなかったレベルである。
V7でロンツーへ出かけてみたりしてみたいところだけども、色々やらないといけないことが溜まっているのでせいぜい買い物で近所に出かけるくらい。 それでも、乗ってると楽しいのがV7である。

 で、やっとiPhoneをナビとして使えるようにするため固定装備を揃えてみた。
V7でスマホマウント

 ……のだが、ちょっと窮屈というか仰々しいというか、ここにiPhoneを装着するのがめんどくさいというか。 いまいちなので、またもうちょっと考えようかと。

 あ、それとヘルメットもやっと購入。 免許取得時からずっと友人からヘルメットを借りっぱなしだったので、やっと返却できます。
ヘルメット SHOEI J-フォース
借り物ヘルメットのOGKカブトにすっかり慣れきってしまったので、同じOGK 系列にするかアライにするかショーエイにするか悩んだが結局、ショーエイのJ-フォースに決めた。 シールドがぴったり閉まるのと軽いところが良しです。 J-Cruiseにしようかとも思ったけど、インナーバイザー内蔵で帽体がちょっとでかくて重いのでやめておいた。


 やらないといけないことの一つとして、トップページの整理をして「プラたく」さんの店員2名の紹介コーナーを設けてみた。
きさら&しんか@プラたく

../img/pt/s/この二人が店員としてプラたくに勤めているという体のイメージで進行しているこの企画。 店頭に等身大ポップ置こう!……とか、リアル女子にコスプレしてもらって実際に店員さんになってもらおう!……、とか色々当人たちが勝手に楽しんでいるだけな気もするが、いや、いずれ実現するかもしれないし。
 とりあえず、季節ごとに衣装替えで登場、みたいなことを地味にやらかすかもしれないのでお楽しみに。


 快感チェンジ単行本第二弾「快感チェンジ~男の体より気持ちいい女の子のエッチ~」11月27日発売、でほぼ決定のようです。 ということで表紙絵、裏表紙絵、カット絵……やら揃えていかないといけないのだけど、キツイ。 良いの描くぞぇ。

快感チェンジ秋祭り編

../img/kc/s/ それで、今月の連載の第11話(秋祭り編)は出れば三冊目の単行本の1話目となるのと、このあいだとり串を食べながら担当さんと会議した結果「単行本3冊くらいで終わるとちょうどいいかも」ということに話が落ち着いたので、そろそろ締めに向けて動かないといけない。 ……というややこしー状況だったので……大変だった。 久しぶりに強度の肩こりになりました。 痛い。
 
 とりあえず、2冊目が売れないと3冊目も出ないのでどうなるかわかりませんが、お楽しみに!!








- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp