日記ブログ、または雑多なメモ

前回しょぼいたらなんたらレンズのせいにし...




快感チェンジ単行本発売
広告

5日(水)  前回しょぼいたらなんたらレンズのせいにしたが、現像がしょぼかっただけだった。 ごめんなさい35-70。 何にしろ、派手な色合いの20mmで遊ぶ前にしばらく35-70で修行するべし。


 MD-5000のインクリボンが届きましたよ。
../../diary/pic/pic07120501.jpg

 うむうむ、梱包箱の中でキレイに並んだ紙用・ブラック3個パックが3個。 ……ブラック?

ナニーーー

注文し間違えた。 ストック分と合わせるとこれで全部で12個の黒インク、10年は使える。 その前に確実にMD-5000が壊れると思うが。 とりあえず、今度は間違いなくカラーインクを注文。
泣ける。

 よく考えたら、前もやった気がする。
- C'sGallery Blogっぽく見えるシステム3.2 -
小武 (管理人) eta2@tim.hi-ho.ne.jp